HaTcH
HaTcH

新サイト・ネットショップ製作中です
お待たせしており申し訳ございません。
ご意見・ご質問等ございましたら下記のメールアドレスをご利用ください。

hatch-8※live.jp  注意:※マークを@に変更しお送りください。

HaTcH

New 2023/12/07

デザインフェスタvol.59キャンセル待ち中

2024年、春のデザインフェスタは現在キャンセル待ちをさせていただいております。
作品のお問い合わせ等は、お手数ではございますがメールまたはお電話でご連絡ください。

<革のお手入れについて>

雨等で革が濡れた場合、革に水分がしみこむ前にできるだけ速やかに
乾いたきれいな布でふき取ってください。
革に水がしみてきている場合は、できるだけ水分をふき取り、風通しのいい場所で
陰干しで乾燥をしてください。(直射日光、ドライヤー等での急激な乾燥は革を痛めてしまします)
乾燥ののち、革用オイル等で油分の補給をすることによって革は長持ちします。
また、完璧な革のシミ抜き等は革専門のクリーニング店へのご依頼をおすすめしております。
※HaTcHでは多種類(いろいろな染色方法、カラーリング)の革を合わせて作品を作っております。
革に合わない方法でのシミ抜き等を行った場合、状態が悪化する場合がございます。


※注意※<オーダー・修理等にご相談について>

すべて手作業での修理のため、お急ぎの場合は早めのご連絡をお願いいたします。
また、デザインフェスタなどイベント会場での直接の修理・リメイクなどのご相談の場合は
実際の状態を拝見させていただき、ご相談したいと考えております。お手数とは思いますが、
修理、リメイク希望の場合は実際の商品をご持参いただくようお願い申し上げます。
(イベント会場での修理希望の場合は、糸の色、修理部分の部品の準備がございますので
事前ご連絡をお願いいたします。)
オーダーに関しまして、できる限りご相談にのらせていただきたいと考えておりますが、
イベント会場混雑時などは詳しくお伺いできない可能性もございます。

ご了承ください。



HaTcH

 

このホームページに掲載する画像・写真・商品デザインなどを無断で複製することを禁じます。
Copyright(C)2012-2023 HaTcH  All Rights Reserved

inserted by FC2 system